© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

2019-5-28

こんにちは!

最近は暑いですね...(笑)

そろそろ紫陽花の時期がやってきますね!

紫陽花の時期はとても混み合い常に満席もございます!

現在すでにご予約の多数いただいておりますのでお早目のご予約をお願い致します!

私たちもすべてのお客様にご来店いただき最高の時間とサービスをさせていただきたく存じます!

お客様の笑顔が私たちの幸せです♪

是非とも紫陽花とセットで楠の木をご利用ください!

電話番号:0467-38-8952

即予約:yoyaku.toreta.in/kusunoki/#/ 

ご来店ご予約お待ちしております!!!(^^)!

2019-5-24

こんにちは!!!

楠の木が初の試みで、生しらすを入荷する流れとなりました!!!!!

これはビックニュースですよ!

生しらすないの?とお客様のお声も多く、今回始める流れとなりました。

どういったメニューにするかは、只今検討中ですので乞うご期待!

近日、入荷予定ですので是非とも新メニューの生しらすを楠の木風にお召し上がりいただければ幸いでございます。

※もしかしたらサプライズサービスなどもあるかも???

変わらず来ていただける皆様に100%満足していただけるように

エンターテイメント性を持って楠の木は日々精進していきたいと思います!!!

電話番号:046...

2019-5-21

こんにちは!

最近は団体様のご予約や婚礼等様々な用途でご利用いただける機会も多くなってまいりました!

ありがとうございます!

団体での宴会、歓迎送会、祝い事、パーティーなど様々なイベントでご利用いただけるのが当店の自慢でもあります!

当店では貸切なども多く行っております。

飲み放題で周りを気にせずどんちゃん騒ぎしたい!

スクリーンを使ってのイベントを行いたい!

BGMはお気に入りのあの曲で盛り上がるパーティーをしたい!etc...

色々お客様の中には考えがあるかと思います!

そこでお役に立てるのが鎌倉和食【楠の木】でございます!

これから夏に向けて海水...

2019-5-16

こんにちは~!

今日は楠の木に来るベストな恰好をご紹介致します。

良く聞かれるのが「ドレスコードなどはありますか?」というご質問。。

楠の木にドレスコードはございません!!

確かに敷居が高いとも良くお言葉をいただきますが、ふらっとバーにでも立ち寄る感覚で

お越しいただいて大丈夫でございますよ~~~~~~~~~!

ご自由な服装でご来店いただきたいのですが、楠の木にベストマッチな恰好がございます。

それは、、、、

なんと、、、、

お着物なんですね!!!!!!!

ご来店いただいた事があるお客様には頷いていただけると思いますし、

今までご来店経験のないお客様も、...

2019-5-15

どうも~!!

鎌倉和食 楠の木です♪

今回は団体様のご利用についてお話し致します!

まず楠の木は最大着席人数46名を収容できるメインホールがあり、

団体様にも非常に向いているキャパシティを誇っております!!!

そして今までも経験済みの、ビュッフェスタイルや立食パーティー、テラスの貸切など

様々なシーンでご利用いただいた経験がある為、

なるべく柔軟にお客様のリクエストにお応えできるように努めております。

鎌倉のお店っていっぱいありますけど、狭いお店が殆どなのが事実なんです。。

楠の木の強みは雰囲気やお食事だけではなく、快適さとお客様リクエストの対応力な...

2019-5-10

こんばんは!

GWも終わり、暖かくなってきましたね!

鎌倉散策日和がやって参りますよ~~~~~!

さて、そこで利用して頂きたいのが楠の木。利用しなきゃいけないのが楠の木なんです。(笑)

楠の木はお子様もご利用可能ですが、大人のお店というカテゴリーです。

是非とも「鎌倉アダルトタイム」をお過ごしいただけるコンテンツも整っていますし

ロケーションやバイブスも最高の物になっております!

日々の手入れも念入りに行っていますので

いつ何時ご来店いただいても万全にしております!

BGMや店内の香りなど、お食事以外の事にもこだわっていますので

是非とも楠の木の「こだ...

2019-5-06

こんにちは~!

令和、初のGWも本日で終わり、皆様はまた元の世間に戻っていきますね!

改めて怒涛のGWでしたがご来店いただいたお客様には感謝しかございません。

本当に、本当に、ありがとうございました!

そして令和という時代に突入ですね!

時代は変わっても、人や物はそんなすぐには変わりません

喜びの変化、悲しみの変化、新たな時代になり少しずつ様々な事が変わっていくと思います。

ゆっくりと時間を経て、誰かが何かを変えていく事でしょう。

それでも楠の木は、悲しみの変化にならない様にこれからも精進して参りますので

どうか皆様、暖かい目で見届けていただければと...

Please reload

特集記事

【鎌倉で忘年会を満喫するなら】小町通りすぐにある「鎌倉和食 楠の木」で決まり!

December 5, 2018

1/9
Please reload

最新記事